庄内余目病院のブログ

30周年記念健康フェスティバルも大盛況

行事・イベント

10/16(日)の記念式典の午後からは、

健康友の会主催の「30周年記念健康フェスティバル」が行われました。

コロナ禍を経て3年ぶりの開催ということもあり、各地から続々とお客様が集まり、

会場には300名近い来場者がいらっしゃいました。

 

健康フェスティバルは、記念式典と天音さとみショーの2部構成で進行しました。

 

まず記念式典では、健康友の会の活動に長年にわたり貢献されてきた

梅木作一さんと樋渡浩さんの功績をたたえ、池田会長より感謝状が贈られました。

その後、健康友の会の池田勝彦会長や庄内余目病院の寺田康院長が挨拶。

健康友の会 池田勝彦会長

庄内余目病院 寺田康院長

来賓を代表し、庄内町の富樫透町長からもお祝いの言葉をいただきました。

富樫透庄内町長

2部では、参加者の皆さんが楽しみにしている「天音さとみショー」がスタート。

鶴岡市の津軽三味線奏者、二代目木田林秀栄氏の三味線ライブ。

芸人・藤崎三平さんによるお笑いまん芸。

秋田出身の演歌歌手・山川大介さんの歌謡ショー。

最後は、庄内町出身の演歌歌手・天音さとみさんが歌を披露し、会場を魅了しました。

久しぶりの歌謡ショーはあっという間に終了。

皆さん楽しく観賞されて、笑顔で帰っていただけたようでした。

 

 

企画課・やまき 🙂 

コメント

タイトルとURLをコピーしました