庄内余目病院のブログ

あまるめ写楽会の写真展が始まりました

行事・イベント

皆さん、こんにちは。

先日、「あまるめ写楽会」のメンバーの皆さんが来られ、
1階の検査室前のギャラリーにて写真展を開催してくださいました。


「あまるめ写楽会」は、現在5名で活動している庄内町の写真サークルです。

ギャラリーには、庄内の風景写真や、躍動感あふれる野鳥の写真など計15点が展示され、
患者さんや付き添いのご家族など、来院した方々の目を楽しませ、
癒やしのひと時を提供してくれています。

これから、季節に合わせて写真の入れ替えを行ってくれるそうなので、
四季折々の写真が見られることも楽しみですね。

皆さんもご来院の際には、ぜひご覧になってみてくださいね。

 

企画課・やまき 🙂 

コメント

タイトルとURLをコピーしました