発熱・かぜ症状でご来院の皆様に、出来るだけスムーズな形で診療を提供させていただくために、ご来院の際は必ず下記電話番号に予約のお電話をお願い致します。病院に到着しましたら、再度ご連絡をお願いします。順番に対応しますので、マスク着用のうえ車内でお待ちください。
発熱外来の駐車場所についてはこちら⇒「発熱外来の駐車場所および検査方法について」

※重症化リスクの低い方(高齢者・基礎疾患を有する方・妊婦・子ども等以外の方)で、
軽い風邪症状のみの場合は受診を控えご自身での自己検査をお願いします。
(自己検査での陽性者登録も可能となっています)

◆予約電話番号:0234-43-3434(代表)
◆予約時間:(平日)8:30~17:00 (土曜)8:30~12:00
◆診察時間:(平日/土曜)9:00~12:00 
※日・祝日の診察はありませんが、緊急性のある場合は24時間対応いたします

★★★『発熱外来問診票』記入のおねがい ★★★


よりスムーズな診療を行うため、当院の発熱外来を利用される方向けに、来院前に記入していただける問診票をご用意しました。
可能でしたら、ご予約後に本問診票を印刷し、あらかじめご記入・ご持参くださいますようお願いします。

《問診票の使い方》

1.本ホームページで掲示している問診票のPDFファイルをご自身で印刷し、所定の項目をご記入ください。
2.代表電話(0234-43-3434)にお電話いただき、発熱外来ご受診の旨をご連絡ください。
 ( 当院の発熱外来担当職員より、ご来院患者様の情報をお電話にて伺わせていただきます。)
3.職員の指示に従い検査を受けていただきます。お車を「発熱外来専用駐車場」に駐車し、車中でお待ちください。
4."1."で印刷いただいた問診票を、担当看護師にお渡しくださいますようお願いします。

※ 問診票を印刷せずにご来院頂いてもかまいません。駐車場到着後、車中にてご記入いただきます。
※ 他の病院、開業医等を受診する際には、本問診票を利用することはできませんのでご注意ください。