発熱・かぜ症状で当院の発熱外来を受診される方(発熱外来ご利用の方)向けに、よりスムーズに診療を行うため、来院前に問診票をご記入いただけるようになっております。

《問診票の使い方》

1.本ホームページで掲示している問診票のPDFファイルをご自身で印刷し、所定の項目をご記入ください。
2.代表電話(0234-43-3434)にお電話いただき、発熱外来ご受診の旨をご連絡ください。
 ( 当院の発熱外来担当職員より、ご来院患者様の情報をお電話にて伺わせていただきます。)
3.職員の指示に従い検査を受けていただきます。お車を「発熱外来専用駐車場」に駐車し、車中でお待ちください。
4."1."で印刷いただいた問診票を、担当看護師にお渡しくださいますようお願いします。

※ 問診票を印刷せずにご来院頂いてもかまいません。駐車場到着後、車中にてご記入いただきます。
※ 他の病院、開業医等を受診する際には、本問診票を利用することはできませんのでご注意ください。

《発熱外来専用駐車場について》



発熱・かぜ症状でご来院の方は、予め、代表電話(0234-43-3434)にお電話いただきます。
その後「さくらんぼ印」を目印として、プレハブ小屋まで近くまでお車で移動していただきます。
その付近に専用駐車場がございます。ご到着後は、職員の指示に従って検査を受けていただきますので、車中でお待ちください。

※ 正面入口から受付をご利用するのではなく、お電話をくださいますようお願い申し上げます。